今日は卒業生二人の
お誕生日です


個性的で
イイと思うよ

あ
テーブルの上ぢゃん

素直で良い子だ
もぉ9歳なんだねー

9歳は何する

スーツケースに入って
どこへ行くやら
9歳の目標とかあるの

何だろ

私も賛成
変更出来るコト
祈ってるよ
二人ともおめでとぉ

今夜は盛大に
お祝いしてもらってね
by スタッフS
1日1回!

にほんブログ村
オレっちのLINEだからな! 楓

辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜

お誕生日です


個性的で
イイと思うよ

あ
テーブルの上ぢゃん

素直で良い子だ
もぉ9歳なんだねー

9歳は何する

スーツケースに入って
どこへ行くやら
9歳の目標とかあるの

何だろ

私も賛成
変更出来るコト
祈ってるよ
二人ともおめでとぉ
今夜は盛大に
お祝いしてもらってね
by スタッフS
1日1回!
にほんブログ村
オレっちのLINEだからな! 楓
辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
お誕生日おめでとう🎉ございます🎊
メルちゃんのお姉さんが
ビルちゃんで仲良しこよしに
楽しくお過ごししてるんですね。
ナッツちゃんのお姉さん?お兄さん?
ココちゃんと仲良しこよしに
暮らしてるんですね。
ビルちゃん、ナッツちゃん、
健康で素敵な1年をお過ごしください。