今日は卒業生二人の

お誕生日です

ベルビル234


ベルビル235
個性的で

イイと思うよ


ココナッツ195


テーブルの上ぢゃん


ココナッツ193
素直で良い子だ


もぉ9歳なんだねー
ベルビル236


9歳は何する
ベルビル237
スーツケースに入って

どこへ行くやら


9歳の目標とかあるの
ココナッツ196


何だろ
ココナッツ194
私も賛成

変更出来るコト

祈ってるよ


二人ともおめでとぉ

今夜は盛大に

お祝いしてもらってね



by  スタッフS


1日1回!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加