今月も可愛い写真が
たくさん届きましたー
今月の「魚卵通信」


毎度のパパのお膝

相変わらず

どこでも一緒な二人

ここはちょっと狭くない

下の爪研ぎが全く見えないし

お隣さんも仲良し

時々シンクロ

さすがに猫ちぐらは

一人ずつみたい

パパさん、今月も
たくさんありがとぉございました
また次回も
お待ちしてますね
☆ おまけ ☆
頭を抱えるとびっこ

by スタッフS
1日1回!

にほんブログ村
オレっちのLINEだからな! 楓

辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜

たくさん届きましたー
今月の「魚卵通信」

毎度のパパのお膝

相変わらず

どこでも一緒な二人

ここはちょっと狭くない

下の爪研ぎが全く見えないし

お隣さんも仲良し

時々シンクロ

さすがに猫ちぐらは

一人ずつみたい

パパさん、今月も
たくさんありがとぉございました
また次回も
お待ちしてますね
☆ おまけ ☆
頭を抱えるとびっこ

by スタッフS
1日1回!
にほんブログ村
オレっちのLINEだからな! 楓
辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
お久しぶりですね。
とびっ子ちゃんってお顔が大きい
感じがいたしますね。
すじこちゃんは小顔ですね。
同じ兄妹のメルちゃんでしたっけ?
(間違ってたら、ごめんなさい)
メルちゃんにも似てますよね。
とびっ子ちゃんもすじこちゃんも
くっついてお寝んねするところが
とても可愛い🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
ですね。
とびっ子ちゃんとすじこちゃん、
夜中に運動会してるんでしょうか?
気になるところであります。