今日は4兄妹のお誕生日
ママさんが送ってくれた
遊んでる写真が
もふもふ過ぎて・・


もふもふに隠れて
あまりわからないケド

意外と手足長いんだよね


まぁまぁ怒らないでよ

今日で12歳だよ

それはない

現実を受け入れられない64歳

だよねー


ちゃんとあげるから
夜ご飯まで待っててね

感情爆発

ごちそう食べられるもんね
そして、もぉ一人
忘れてはいけない兄妹

去年天使になった珠
今月、命日でした
来週お寺に会いに行くから
待っててね
みんなそれぞれ
最っ高な誕生日を
過ごしてね
by スタッフS
1日1回!

にほんブログ村
オレっちのLINEだからな! 楓

辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜

ママさんが送ってくれた
遊んでる写真が
もふもふ過ぎて・・

もふもふに隠れて
あまりわからないケド

意外と手足長いんだよね


まぁまぁ怒らないでよ

今日で12歳だよ

それはない

現実を受け入れられない64歳

だよねー


ちゃんとあげるから
夜ご飯まで待っててね

感情爆発

ごちそう食べられるもんね
そして、もぉ一人
忘れてはいけない兄妹

去年天使になった珠
今月、命日でした
来週お寺に会いに行くから
待っててね
みんなそれぞれ
最っ高な誕生日を
過ごしてね
by スタッフS
1日1回!
にほんブログ村
オレっちのLINEだからな! 楓
辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
ひなちゃん、珠さんお誕生日おめでとう
🎊ございます🎉
琉生兄さんも同じ誕生日
なんでしょうか?
みんな元気で楽しい1年を
お過ごしください。
前のコメント書いときました。