

しばらくの間
閉店時間を早めておりましたが
今週末より通常通り
最終受付18時・閉店19時に
戻ります
長い間ご協力して頂き
ありがとぉございました
そして、小悪魔こと「じゅり」
レギュラースタッフとして
完全復活いたします

他のスタッフ共々
よろしくお願いします




週末までに
やる気出して欲しい
ま、やる気が出ても

こんな感ぢですケドね

週末お時間ある方は是非
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
最近頂いたお土産・差し入れ



たくさんのお心遣い
ありがとぉございます
by スタッフS
1日1回!
にほんブログ村
オレっちのLINEだからな! 楓
辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
ですね。
ひめちゃんを見てると
どこかしら、殿くんに見えて
しまいました。
じゅりちゃんもひめちゃんも
綺麗で可愛い🩷🩷🩷🩷🩷🩷