今日、6歳になった二人です
まず一人目は・・

6歳だからか
6キロ近いそぉです

妹ちゃんと
仲良くやってる

ちゃんと面倒見てる

男らしく
守ってあげるんだよ

最後に仲良し2ショット

すっかり兄妹だわ
そして二人目は・・
小悪魔

元気な姿を

撮りたいケド

動きが良過ぎて無理

でも、おすまし姿を撮ってると

邪魔が入る

最後に一言

だそぉです
二人ともおめでとぉ
もぉ6歳なんだねー
今日はちょっと
贅沢しちゃいなよ
by スタッフS
1日1回!

にほんブログ村
オレっちのLINEだからな! 楓

辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜

まず一人目は・・

6歳だからか
6キロ近いそぉです

妹ちゃんと
仲良くやってる

ちゃんと面倒見てる

男らしく
守ってあげるんだよ

最後に仲良し2ショット

すっかり兄妹だわ
そして二人目は・・
小悪魔

元気な姿を

撮りたいケド

動きが良過ぎて無理

でも、おすまし姿を撮ってると

邪魔が入る

最後に一言

だそぉです
二人ともおめでとぉ
もぉ6歳なんだねー
今日はちょっと
贅沢しちゃいなよ
by スタッフS
1日1回!
にほんブログ村
オレっちのLINEだからな! 楓
辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
お誕生日🎊おめでとうございます🎉
卒業して、夢ちゃんは、
良いおにぃさんになったんですね。
じゅりちゃんは、喜ちゃんの
良きねぇねさんですよね。
夢ちゃんもじゅりちゃんも
健康で良い1年でありますように…。