ご来店の際はマスク着用を

お願いしております

忘れずにご持参下さい!


投票受付中☆




みさき223

昨日は卒業生が

3人も遊びに来てくれましたヽ(^ω^)ノ


1人目は・・
茶牛173
偉いねー(*`艸´)


今日も切るよ!
茶牛172

甘い!!!

茶牛171
抵抗、お疲れ様(*≧艸≦)

毎回、遊びに来るというより

爪切りがメインになってるね(笑)




2人目は・・
陽198
久しぶりだねぇ(*`艸´)


久々だというのに

このくつろぎっぷり(笑)
陽196


陽197
そぉなんだケドねぇ

みんな緊張しちゃうんだよね(´・ω・`;)


3人目は・・
雫19

雫は「竜」と「せい」の子で

「もえ」のお姉ちゃんだから

「殿・ひめ」の伯母ちゃん!
雫18
すみません(*≧艸≦)


真っ白なママから

生まれたとは思えない

なかなか派手な三毛さんなのです
雫17


と、3人も卒業生が

遊びに来てくれて

賑やかな1日でした♪

雫・陽・うしわか丸

そしてママさん達

ありがとぉございました!


☆ おまけ ☆

三毛ライバル⁉︎(笑)
みんな1686




by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加


おいらのInstagramだよ! 殿
Instagram