ご来店の際はマスク着用を

お願いしております

忘れずにご持参下さい!



だいぶ前に実験したのですが・・


LINNE LENS(リンネレンズ)っていう

アプリを使ったコトあります?


カメラを生き物にかざすと

瞬時に種類や情報が見られる 

いわゆるAI図鑑です♪

こんな感ぢ ↓
その他7
 

結構正確率が高い!

という口コミを見たのですが

そぉかな・・?(笑)



まぁオシキャットの場合
その他5


仕方ないかなぁとも思います
その他4


スフィンクスも

許容範囲内ですかね
その他3


でも・・

ちょっと危うくなってきた(笑)
その他6


かなり苦しくなってきた(*≧艸≦)
その他2

ピーターボールドとか

ドラゴンリーとか

なかなかのマイナー種が

登場してくれます(*`艸´)



そして 

最終的には・・・
その他1
うさぎになっちゃいました(笑)




暇潰しにいかがですかー?

リンネレンズで検索すると

すぐ出てきますよ(*≧艸≦)



by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加


おいらのInstagramだよ! 殿
Instagram