ご来店の際はマスク着用を

お願いしております

忘れずにご持参下さい!




殿646



昨日、遊びに来てくれた二人♪
ココナッツ141
おぉ!すごい気合いだ(笑)

久しぶりだから

顔がちょっと緊張してる(*`艸´)
ココナッツ139


ま、ゆっくりしていってよ♪
ココナッツ138


慣れると大ジャンプして

遊んでくれるんですケドね(´・ω・`;)
ココナッツ140
ケチ!(笑)




そして、もぉ一人!

だいぶ猫らしくなりましたね(*≧艸≦)
ビオ10
いや、前回は宇宙人だったよ(笑)


おぢちゃんと挨拶して
ビオ8


謎の生物と遭遇して
ビオ9


ちょっとびっくりもした(*`艸´)
ビオ11


じゅりが落ち着きなくて

2ショット撮れなかった(-ω-;)


ナッツ・ビオ・ママさん達

ありがとぉございました!

また遊びに来て下さいねヽ(^ω^)ノ



by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加


おいらのInstagramだよ! 殿
Instagram