今日・明日、14時開店とさせて頂きます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します




みんな1446

なんだかダメですねぇ

ブログ更新する気分になれなくて・・

(更新してるケドね) 


もぉ少し気分が落ち着いたら

翔のコトとか書きたいと思います


本日、無事火葬も終わり

翔が小さくなって帰宅しました

翔、おかえりなさい

そしてお疲れ様でした




余談ですが・・・

葬儀屋さんと話してて

とても悲しくなりました


お客さんの中には

ろくにお別れもせず

「骨なんかいらないから

早く持ってって」

という人もいるそぉです


骨なんか?

持ってって?


葬儀屋さんも

「本当に可愛がられてたのかな?」

と疑問に思う時があるそぉです
 
きっと痛くても辛くても

病院に連れて行って

もらえなかったんだろぉなぁ・・

何で飼ったのかな?って

思いますよね・・はぁ・・



世界中の猫さん・犬さんが
 
幸せになれる日が

来ますよぉに・・・




by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加


おいらのInstagramだよ! 殿
Instagram