続々とサンタさんが

来てくれてます(*≧艸≦)
その他194


みんな1404


みんな1403
みんなケリケリするかと思ったら

枕にしてる子が多いです(笑)


サンタの皆さん

ありがとぉございます☆



そして・・・
渾115

毎年恒例の9連休です!

12月26日(木)〜1月3日(金)の間

お休みさせて頂きます 



とはいえ・・・

毎日3食ご飯食べるし

おやつも食べるし

掃除もするし

遊ぶし

何と言っても恒例の

「大シャンプー大会」が

あります(*`艸´)


というワケで連休と言っても

私は普段より忙しいのです(笑)

みさき190
みんなが好きだと助かるんですケドね・・


みんな1402
見事にスコ族全員お風呂嫌い(笑)


いつもスコ族を後回しにして

最後クタクタで後悔するんですよね(´・ω・`;)

今回こそ、スコ族を先に!

と思ってますが・・・

どぉなるコトやら(*`艸´)


とりあえず年明けには

みんなピカピカになってるはずです☆


では、残すところ年内あと3日! 
 
モフり納め、お待ちしております♪




by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加


おいらのInstagramだよ! 殿
Instagram