先日ホームセンターに行きまして

ペットコーナーには

全く立ち寄らず

購入したのはこちらの一品♪
その他175
の袋です(笑)


猫って紙袋大好きぢゃないですか(*≧艸≦)

でも、すぐ破いたりして

なかなか長持ちしないのですが・・・

皆さんご存知でした?

米袋って三枚重ねなんですよヽ(^ω^)ノ

すでに一枚破かれましたが

まだまだ余裕な米袋です(*`艸´)

しかも狙い通り

みんな吸い込まれて行きます☆
その他176

そんな大人気の米袋!!

渾100
テレビショッピングかよ(笑)


みさき174
あと4枚あるからねー

好きなだけビリビリしちゃって(*`艸´)


底も切って

トンネルにするのもアリかも♪


殿482
あ、殿はそこで転がってる方が

似合うと思うよ(*≧艸≦)



by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加


おいらのInstagramだよ! 殿
Instagram