昨日遊びに来てくれた卒業生♪
澪130
まぁまぁ(*≧艸≦)


今回は他の場所でも

写真を撮ることに成功⁉︎
澪129
箱の後ろから横に移動しただけ(笑)


本当はタワーとか

キャットウォークとかで

撮りたいんですケド・・・

1番頑張った写真がこちら!!
澪128
得意げ(笑)

爪とぎの穴の中まで行けました☆

次回はもっと行動範囲が

広がりますよぉに!

澪・ママさんありがとぉございました♪



そして・・・

昨夜から滞在してるのは

こちらの卒業生2人♪
ココナッツ109
ありがとぉ(*≧艸≦)


ココナッツ108
はい、ココ・ナッツは

明日帰りますヽ(^ω^)ノ



そしてそして・・・

今日フロアに登場したのは

こちらの準レギュラー・関西コンビ!
力22


勇106
 おっさん、ゴメン(´・ω・`;)

ブレてる写真しかなかった・・・



そんなこんなで

猫盛りだくさんでした(*`艸´)


あ・・・

レギュラー1人も

登場してない(笑)




by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加


おいらのInstagramだよ! 殿
Instagram