渾69
白黒族、最近続いてます(*≧艸≦)


先日遊びに来てくれたのは・・
茶牛101


いつ見ても顔の配色がカッコイイ☆ 
茶牛102
そぉだね♪


茶牛103
大丈夫!

なかなかその柄の毛皮売ってないから(笑)



そして

今日遊びに来てくれたのは・・
澪117


その割には張り切って

色んなトコロで撮らせてくれるね(*`艸´)
澪114
余裕ぢゃん♪


・・・

・・・

・・・

澪115
澪、フリーズしました(笑)


灯油を入れに来たお兄さんを

窓越しに見てびっくりしてます(*≧艸≦)


茶白族もなかなかの個性だケド

白黒族も負けてませんね(*`艸´)



うしわか丸・澪

そして2人のママさん

ありがとぉございましたヽ(^ω^)ノ

また次回、楽しみにしております♪


☆ おまけ ☆
澪116
堂々と写ってますよー(*`艸´)




by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加


おいらのInstagramだよ! 殿
Instagram