皆様、今年もよろしくお願い致します☆
みんな744


翔172
いよいよ今年、

古株スタッフの年齢が二桁になりますよ!

今年はみんな元気に過ごせますよぉに☆



お正月は

皆様から頂いたこちらの品々を

その他106
猫スタッフに満喫して頂こぉと思います♪


年賀状はギリギリ去年のうちに出せました!
(ま、昨日ですが・笑)

届く前にネタバレしちゃうので

ブログには後日アップしますね。

参考までに、去年の年賀状はこちら ↓ ↓

憲191
 憲だったんですねぇ(*≧艸≦)


さて、今年は誰かな?

ベルビル21
昨日から遊びに来てる卒業生・ベル。


卒業生で年賀状作ったら

レギュラースタッフがスネて

仕事放棄しちゃうな(笑)


相も変わらず賑やかな

猫スタッフ共々、

今年もよろしくお願い致します(*≧艸≦)




☆ 年始は6日(土)から通常営業となります ☆



by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

辰のLINEアカウントだぷっ♪
友だち追加


殿のInstagramだよ!
Instagram