
昨日、会ってきましたヽ(^ω^)ノ
「今月の珠若くん」です☆





イイ椅子だねぇ(*≧艸≦)



ダメ!
そぉいうコト言ったらスネちゃう(*≧m≦)

ほら・・・(´・ω・`;)


言われちゃった・・・(笑)
昨日も楽しい二人でした♪
また次回もよろしくね!

機嫌直しておいてね!

珠くん・若くん・ママさん、
ありがとぉございましたヽ(^ω^)ノ
また次回、よろしくお願いします(*≧艸≦)
by スタッフS
今日も一撃して欲しいぷっ♪

にほんブログ村
辰のLINEアカウントだぷっ♪
~ リーダー憲と仲間達の日々 ~














