今日は、この二人・・・

いや、違う(笑)
こちらの二人!

朝一で卒業しましたヽ(^ω^)ノ
二人一緒のおうちです♪
新しいお名前は?


可愛いお名前付けて頂きました(*≧艸≦)
パパさんのこだわりにより
「呼び捨て希望」らしいです(笑)
ちょっと遠いトコロへ引っ越ししましたが
(市外なのです)
たまに遊びに来てくれると思いますので、
会えた時には可愛がって下さいねヽ(^ω^)ノ
では、パパさん・ママさん、
末長くよろしくお願い致します☆
☆ おまけ ☆
さよチビっちの撮影に協力する、
いや、
邪魔する二人(*≧m≦)

by スタッフS
今日も一撃して欲しいぷっ♪

にほんブログ村
辰のLINEアカウントだぷっ♪


いや、違う(笑)
こちらの二人!

朝一で卒業しましたヽ(^ω^)ノ
二人一緒のおうちです♪
新しいお名前は?


可愛いお名前付けて頂きました(*≧艸≦)
パパさんのこだわりにより
「呼び捨て希望」らしいです(笑)
ちょっと遠いトコロへ引っ越ししましたが
(市外なのです)
たまに遊びに来てくれると思いますので、
会えた時には可愛がって下さいねヽ(^ω^)ノ
では、パパさん・ママさん、
末長くよろしくお願い致します☆
☆ おまけ ☆
さよチビっちの撮影に協力する、
いや、
邪魔する二人(*≧m≦)

by スタッフS
今日も一撃して欲しいぷっ♪

にほんブログ村
辰のLINEアカウントだぷっ♪
仔猫と遊ぶの初めてだったので(*・∀・*)
新しいおうちですくすく育って欲しいですね