自らバスケットに入った「みさき」

ありえない・・・
奇跡だ・・・
お世話してる・・・

何が起きたんだろ?(笑)
大雪降ったらごめんなさい(*≧m≦)
さて、
ぼちぼちお問い合わせを頂いてる
ゴールデンウィークですが・・・

はい、いつもと変わらず
「木・金定休」のままでいきます!
4・5日は祝日ですがお休みになります。
間違えないよぉにお気を付け下さいね。

無いよ?

大型連休取っても、営業日でも、
寝てばっかぢゃん!(笑)
by スタッフS
今日も一撃して欲しいぷっ♪

にほんブログ村
辰のLINEアカウントだぷっ♪


ありえない・・・
奇跡だ・・・
お世話してる・・・

何が起きたんだろ?(笑)
大雪降ったらごめんなさい(*≧m≦)
さて、
ぼちぼちお問い合わせを頂いてる
ゴールデンウィークですが・・・

はい、いつもと変わらず
「木・金定休」のままでいきます!
4・5日は祝日ですがお休みになります。
間違えないよぉにお気を付け下さいね。

無いよ?

大型連休取っても、営業日でも、
寝てばっかぢゃん!(笑)
by スタッフS
今日も一撃して欲しいぷっ♪

にほんブログ村
辰のLINEアカウントだぷっ♪