本日はPrince卒業生のお誕生日です♪
みんな、おめでとぉヽ(^ω^)ノ
4歳になったのは、こちらの4名☆



みんな、新しいお家で
幸せそぉに、主のよぉに(?)
のびのびと暮らしているみたいです(*≧艸≦)
ご家族の皆様、
引き続きよろしくお願いしますね!
それにしても・・・
その箱、イイね(*≧m≦)



いや、女子はみんな、こんなもんだ(笑)
あ!昨日のクイズの答えは・・・
初級・・憲
中級・・らん
上級・・暁
でした♪
当たった!?
by スタッフS
今日も一撃して欲しいぷっ♪

にほんブログ村
辰のLINEアカウントだぷっ♪
みんな、おめでとぉヽ(^ω^)ノ
4歳になったのは、こちらの4名☆



みんな、新しいお家で
幸せそぉに、主のよぉに(?)
のびのびと暮らしているみたいです(*≧艸≦)
ご家族の皆様、
引き続きよろしくお願いしますね!
それにしても・・・
その箱、イイね(*≧m≦)



いや、女子はみんな、こんなもんだ(笑)
あ!昨日のクイズの答えは・・・
初級・・憲
中級・・らん
上級・・暁
でした♪
当たった!?
by スタッフS
今日も一撃して欲しいぷっ♪

にほんブログ村
辰のLINEアカウントだぷっ♪