昨日、閉店時間と共に永い眠りにつきました。
かな114


お客様が帰るまで頑張ったんだね。
かな120

最後の最後まで

かならしい「意地」です。
かな121


ノドをわしゃわしゃされるのが好きな、かな。
かな122


いつも見守ってる・・・いや、見張ってる、かな。
かな117


いつも舌をしまい忘れる、かな。
かな116

 かな115


私、まだ看護する体力あったのになぁ・・・
かな118
 

でも、かなが苦しむ時間が短く済んだなら、

それでイイよ、無理に頑張らなくても。

かな123


8年間、数え切れない思い出をありがとぉ!
かな119



いつかまた、絶対めぐり逢おうね!!
かな124

皆様、

ご心配・お見舞いなどありがとうございました。

皆様の気持ちをしっかり受け止めて

かなは旅立ったと思います。

たった8年でしたが

 たくさんの方に可愛がられ、

「かな」らしい猫生を送れたと思います。

いつかまた、どこかで出会ったら

よろしくお願い致します。




また、明日23日(月)は火葬の為、

臨時休業とさせて頂きますのでご了承下さい。




少し落ち着いたら、

かなのフォトムービーでも

作ろぉかなぁ・・・

なんて思ってます。


 


by  スタッフS

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村