楓142
お休みの日は体力余ってます(笑)



さてさて皆さん、覚えてますか?

先日誕生日だった「てん君・福くん・もえ」に

もぉ一人兄弟がいるコトを!

なかなかお腹から出てこれなくて

「もぉ助からないかも・・・」と言われつつ

二日遅れで生まれた「にこちゃん」を!

昨日、会ってきましたヽ(^ω^)ノ

にこ家2
立派に大きくなり、

しかもすごく人懐っこい!

うちのスタッフにしたいくらい(笑)



話は変わりますが・・・

以前、にこちゃんのママさんから

「カラスとキツネに狙われてた子猫を保護した」

というお話を聞いてたんですよ。

しかも、靴箱に入って捨てられてたって。

ってコトは、絶対完全なノラちゃんぢゃなくて

誰かがお世話してたってコトでしょ?

ありえねー(-ω-;)



今は無事に保護され

にこちゃん達と一緒に暮らしています。

「ベルくん」と「ルコちゃん」ですって(*≧艸≦)

(二人合わせてベルコ・笑)
 
良かったね、優しいママさんに保護されて♪

にこ家1

えっ!?

あのー・・・


漣7
はい(´・ω・`;)

背中の模様も

シマシマぢゃなくて斑点なんです。

以前、飼ってたオシが

窓から逃げてしまったというお客様が

いたんですよ。(しかもうちのオシと兄弟)

遠い親戚かなぁ・・・

と思ったりしてました(*≧艸≦)



カレンダー選挙・あと4日間!


by  スタッフS

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村