デビュー日

あん (29)


色んな表情
あん100


ふみふみと水番は大事な仕事
あん 101


セクシーポーズ&モデル立ち
あん 102


コスプレもキライではない
あん 103


そんな「あん」ですが・・・
あん (30)


先日、兄・哲そして夫・紋のいるトコロへ

旅立ちました。


いつも通りゆっくりご飯を食べ、

じっくりトイレも済ませ、

いつもと同じくシャンプーで大はしゃぎ。
(大暴れとも言う)


何一つ、いつもと変わったトコロがない。

が、

突然苦しみ、あっという間でした。



後から先生に聞いたトコロ、

「おそらく心臓だろう」と。



あまりにも突然で、

あまりにもあっけなく、

もちろん心の準備なんてする間もありませんでした。

正直、まだ実感もありません。


が、事実なのです。


ファンの皆様、

可愛がって下さった皆様、


今まで本当にありがとうございました。


準レギュラーでありながら、

カレンダー選挙では3位の快挙。

かなりファンが多い「あん」

残念ながら、悪い冗談ではありません。

どうか、「あん」の死を受け止めてやって下さい。


天国では
あん (33)
と言われるか、

あん (28)
と怒られるかはわかりませんが、

無事に天国へ辿り着けるよう、

祈ってあげて下さい。

あん (38)
みんなも「あん」のコト、忘れないよ。


あん (44)


あん (43)



先日の学の腹水が消えた話、

「あん」が持って行ってくれたのかなぁ・・・

なんて思ったりしてます。



by  スタッフS

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村