今日もお誕生日です
みんな1485
可愛い後期高齢者です

17歳になりました

人間だと84歳です

二人ともモリモリ食べて

うるさいくらい元気です

歳とって耳が遠くなったのか

やたら声がデカい


付き合いの長いシニアーズは

いつも一緒
みんな1484


もちろん他のみんなも仲良し
みんな1483


双子とはいえ若い頃は
 
体格差もあり、毛色も

少し違いましたが

歳を重ね少しずつ痩せ

毛色は茶色っぽくなり

白髪も増えました

今はぱっと見て

見分けがつかないくらい

そっくりです

暁18


怜111


暁19

わかりますか

上の3枚

真ん中が怜

上と下が暁です


このまま大きな病気もせず

元気に猫生を

全うして欲しいです 

二人ともおめでとぉ




☆  5月  ☆

5月は二人の命日でした

今年もお花を頂きました
あん10
毎年ありがとぉございます


納骨堂にも行ってきました

一緒に並んでる卒業生・珠も

5月が命日です
あん9
天国でも、仲良くね



by  スタッフS


1日1回!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加