前回に続き・・・
今回はこちらの卒業生の写真が届きました♪

雫ちゃんといえば・・・
卒業生・陽くんと同じおうちですねぇ(*^_^*)

先住猫さんとも仲良しみたいで・・・

ん?
この先住猫さんって・・・?

やっぱり^m^
空と似てるんですよね☆
でも・・・

そぉいう時は、
「足の短さ勝ちました!」
って言えばイイんだよ^m^

(#`皿´) ムキーーーー!
by スタッフS
勝っても負けてもポチッと!
↓
にほんブログ村
~ リーダー憲と仲間達の日々 ~
何だか色々とお知らせがありまして、
忘れているコトが無いか不安です(*´ェ`*)





