今日は、はるばる遠くから、
学ファンのお客様がいらっしゃいました(。・ω・)ノ゙


こーんなにたくさんお土産も頂きました♪



さらに、他のお客様からも差し入れが!!


で、本能を隠しきれなかった怜が・・・


大丈夫、誰も近寄らないよ・・・(-_-;)
今日はたくさんのお土産を頂き、
私、人間まで楽しませて頂きました!
皆様、いつもいつもありがとぉございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆ おまけ ☆
人間用差し入れも頂きました↓

ありがとぉございます☆
by スタッフS
本日もポチッと!!
↓
にほんブログ村






















