今日もお誕生日です

可愛い後期高齢者です
17歳になりました
人間だと84歳です
二人ともモリモリ食べて
うるさいくらい元気です
歳とって耳が遠くなったのか
やたら声がデカい
付き合いの長いシニアーズは
いつも一緒

もちろん他のみんなも仲良し

双子とはいえ若い頃は
体格差もあり、毛色も
少し違いましたが
歳を重ね少しずつ痩せ
毛色は茶色っぽくなり
白髪も増えました

今はぱっと見て
見分けがつかないくらい
そっくりです



わかりますか
上の3枚
真ん中が怜
上と下が暁です
このまま大きな病気もせず
元気に猫生を
全うして欲しいです
二人ともおめでとぉ
☆ 5月 ☆
5月は二人の命日でした
今年もお花を頂きました

毎年ありがとぉございます
納骨堂にも行ってきました
一緒に並んでる卒業生・珠も
5月が命日です

天国でも、仲良くね
by スタッフS
1日1回!

にほんブログ村
オレっちのLINEだからな! 楓

辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜


可愛い後期高齢者です
17歳になりました
人間だと84歳です
二人ともモリモリ食べて
うるさいくらい元気です
歳とって耳が遠くなったのか
やたら声がデカい
付き合いの長いシニアーズは
いつも一緒

もちろん他のみんなも仲良し

双子とはいえ若い頃は
体格差もあり、毛色も
少し違いましたが
歳を重ね少しずつ痩せ
毛色は茶色っぽくなり
白髪も増えました
今はぱっと見て
見分けがつかないくらい
そっくりです



わかりますか
上の3枚
真ん中が怜
上と下が暁です
このまま大きな病気もせず
元気に猫生を
全うして欲しいです
二人ともおめでとぉ
☆ 5月 ☆
5月は二人の命日でした
今年もお花を頂きました

毎年ありがとぉございます
納骨堂にも行ってきました
一緒に並んでる卒業生・珠も
5月が命日です

天国でも、仲良くね
by スタッフS
1日1回!
にほんブログ村
オレっちのLINEだからな! 楓
辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜











































