ご来店の際はマスク着用を

お願いしております

忘れずにご持参下さい!


いよ312




あれ?
ぺき10


でも、よーく見て下さい!

スコ族の顔ぢゃない・・・

この平たい顔族は・・・
ぺき15


昨日「ぺきふぇいす」さんに

お邪魔して来ましたヽ(^ω^)ノ

エキゾチックショートヘア

あずき・ちくわ夫妻の

お子様たちです☆
ぺき13


まだ目も開いてません(*≧艸≦)
ぺき12


すくすく元気に育ってね!
ぺき11


すでに大物になりそぉな寝相(笑)
ぺき14
今後の成長が楽しみです♪



今回、特別に撮影させて頂きました

ありがとぉございます!

フロアデビューは

ワクチン接種後になりますので

今しばらくお待ち下さい!

とのコトです☆



by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加


おいらのInstagramだよ! 殿
Instagram