殿498


殿497

お待たせ致しましたヽ(^ω^)ノ

2020年カレンダー完成です☆

今週末19日(土)発売♪
その他185

昨年同様

メイン・サブ2種類の

カレンダーがあります



あくまでも選挙で当選した

12名が主役なので

メインを買って下さった方を対象に
 
サブを販売致します


メインは¥1400

サブは¥1100

ちなみに今回はセットにしませんので

メイン1冊とサブ2冊という

買い方もOKです♪


では、解説(*`艸´)



メインカレンダー
その他186
今年も男前な表紙です(*≧艸≦)

1月、銀のアートな写真から

始まりますが

今回はランキング順ではありません

カッコイイのと面白いのが

ランダムに登場すると思います


初当選の渾は元気いっぱい


前回笑い処だった勇は

今回めっちゃ男前(*≧艸≦)


前回王者から脱落した楓が

今回笑い処です(*`艸´)
楓546
 
あ、殿は水族館で

バイト中の写真です(笑)

来年一年間、楽しんで下さいヽ(^ω^)ノ




そして・・・

今回のサブカレンダー
その他184
カメラマンさんが所有してる写真の中から

Prince卒業生を集めてみました☆

タイミング良く

カメラマンさんがいる時に

遊びに来た

ラッキーな卒業生達です♪
るひあ82


こちらに登場するのは・・・

表紙・・凌

愛琉・空・ココ・小由里・珠・つむじ

ナッツ・ベル・まひる・陽・琉生・若
(以上五十音順)

卒業生カレンダーは

なかなか作る機会がないので

かなりレアですよ(*`艸´)



というワケで

私は印刷の鬼になります(笑) 

週末にはある程度の数を

ご用意致しますが

確実にゲットしたい方は

お取り置きしますので

ご連絡お待ちしております♪

では、今回のカレンダーも

よろしくお願い致します(*≧艸≦)



by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加


おいらのInstagramだよ! 殿
Instagram