昨日遊びに来てくれた

大きな卒業生はこちらの3名ヽ(^ω^)ノ
るひあ64


るひあ67


るひあ65

全員5キロ超えで

うちのスタッフ誰よりも

大きいのです(*≧艸≦)



楓が小さく見える(笑)
るひあ69
 

かなり腰引けてるよ(笑)
るひあ63



男子たちは結構普通に

過ごしてくれました☆
るひあ66


やっぱり女子は

少々難しく・・
るひあ70
引きこもり気味でした(´・ω・`;)


久々のスコロング族 

ボリュームの凄さを

再確認しました(*`艸´)


琉生・ひなた・愛琉・ママさん

ありがとぉございました!

連れて来るのも

大変だったと思います(*≧艸≦) 


実はママさん大のおっさん好きでして

グルメな勇の為に

色々なカリカリを差し入れてくれました☆
るひあ68
食べさせますね!

重ねて、ありがとぉございました! 



by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


オレっちのLINEだからな! 楓
友だち追加


辰のアカウントだぷっ! 〜天国と通信〜
友だち追加


おいらのInstagramだよ! 殿
Instagram