みんな1056
辰の為にコメントやお見舞い

お供えやお花代を

本当にありがとうございます。

本日、火葬致しました。

夕方、小さな壺に入って

辰が帰ってきました。

お疲れ様、辰。

頑張ったね、辰。

辰のコトについては、近々ブログで

色々とご報告させて頂きます。





読んで下さってる皆様を

毎日しんみりさせたくないので

ここからはちょっとスピンオフで。

ヒマな方はお付き合い下さい( ´・ω・)ノ 



辰のお骨が戻って来た瞬間

「カーン」とゴングが鳴り

超現実に引き戻された私。

まず、辰の入院費を払いに病院へ。

ついでだもん、

バタバタしてて延期してた

ワクチンも打っちゃおう! 
殿356
それでも行くの!


ひめ78
出来ません!


肉まん二人を乗せて、いざ出発。

・・・

病院着くまで大合唱。

ハモる・・揃う・・ハモる

エンドレス。

これぢゃ救急車が通っても

聞こえないだろぉというレベル。

大した上手くもない合唱を聴きながら

病院到着。

こ、混んでる・・・

結構混んでる・・・



1時間半くらい待ったかな?

その間に肉まん二人爆睡。

呑気なもんだ。


いざ、診察室へ。

「二人ともおとなしくて良い子だね」って。

いいや、寝ぼけてるだけですから(-ω-;)

「顔立ちもキレイで可愛いね」って。

そりゃあ、楓ともえのイイトコ取りですから!

と心の中で思う(*`艸´)


一言も発するコトなくワクチン終了。

完璧に猫を被った肉まん二人。


そんな二人を連れて帰宅。

午後8時過ぎてたかな(´・ω・`;)

先生達も大変だな、

患者さん、まだいたし・・・。



帰宅し「おやつタイム」
俊188
食べ物にはうるさいヤツ。


楓325
それはない。


ひめ79
寝ぼけてる間に終わったくせに。


殿357
それとこれとは別でしょ?


いつもより遅くなったせいもあり

大盛り上がりのおやつタイム。



きっと・・・
辰272
辰は思ってるに違いない・・・。


 

by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

辰のLINEアカウントだぷっ♪
友だち追加


殿のInstagramだよ!
Instagram