みんな711

あと少しでカレンダー完成です☆

早くも予約されてる方がいますよー♪

例年通り、あまり多くの在庫は抱えませんので

確実に入手したい方は

コメント・LINE・メールなどで

予約希望とお伝え下さい!

殿188

ちなみに殿、変ポーズではなく

めっちゃカッコイイです(笑)


今回は2ショットなども取り入れました。

というのも・・・

毎年票が割れて当選出来ない黒双子を

載せてあげたいなぁと思いまして。

なので今回のカレンダーは

上位12名プラスαとなっております。


ちなみに前回は「どーしょーもない役」を

「風」にやってもらいましたが

今年は・・・

・・・

・・・


京142
お楽しみに(*≧艸≦)



例年通り一部2700円でのご提供になると思います。

万が一、変更があった場合は

こちらのブログでお知らせ致します。


さよ39
そぉだね!

来年の選挙は「三毛対決」が

見られそぉだねヽ(^ω^)ノ



ではでは、入荷次第またお知らせしますね☆



by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

辰のLINEアカウントだぷっ♪
友だち追加


殿のInstagramだよ!
Instagram