銀99
大事なお話です


辰157


俊72


昨日「腎不全」であることが判明しました。

一昨日まで元気だったんですよ?

かなの時もそぉでしたが

突然具合悪くなるんですよね。

腎臓は機能が四分の一以下まで低下しないと

見た目だけではわからないそぉです。

かなも、憲も我慢強い兄妹ですから

多分極限まで我慢したのだと思います。


猫さんがおうちにいる皆さん、

元気でも尿検査を受けてみて下さい。

元気だから大丈夫!と思っていても

万が一というコトもあります。

早期発見出来る可能性が高いです。



昨夜は京が付き添ってくれました。

みんな597



かなの時と同様、

寂しくないよぉに

みんなと一緒に過ごさせたいと思います。


だって・・・

憲176
見守って下さいね!!



by  スタッフS

今日も一撃して欲しいぷっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

辰のLINEアカウントだぷっ♪
友だち追加