下北沢でcat cafe Princeが誕生し、

 実は今日、8周年なんです。

憲123
(-ω-;)



ま、お祝いムードではない今日この頃なので

とりあえず報告だけですが。


というコトは?ですね・・・

オープニングメンバーは続々と

9歳、8歳のシニアになってきてるワケです。

もしかしたら隠居生活に入る子も出てくるかと。

銀71


まだ具体的に決めてませんが、

長い間スタッフとして頑張ってくれたのですから

猫生の後半はのんびりさせてあげたいなと。


なので、シニアスタッフのファンの皆さんは

今のうちにたくさん遊んで

たくさんの楽しい思い出をため込んで下さいね(*≧艸≦)


その分、今年は準レギュラーからレギュラーに

昇格する子がちらほら出てきますよヽ(^ω^)ノ

んー・・・スコカフェ化の予感?(笑)

刻29
かもね♪


刻30
それはないんぢゃない?(笑)



色々ありそぉな年ではありますが

皆様、今まで同様

よろしくお願い致します!



by  スタッフS


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村