刻28



皆さんから頂いた愛情の数々です☆
その他61
 他にもたくさんあるのですが、すみません、

すでに開封したモノは写ってません(´・ω・`;)



猫ちゃんを飼ったコトがない方は

「何がイイかわからなくて・・・」と

美味しいおやつを持って来て下さいます。


飼った経験のある方は

栄養のある療法食や総合栄養食などを

持って来て下さいます。


体調を崩した猫ちゃんは

なぜか「おやつ」の方を好むんですよね。

人間だと「みかん」や「パイナップル」の

缶詰みたいなモノでしょうか(笑)

でも、それだと栄養が足りないので

療法食・栄養食とおやつを

絶妙にブレンドし、

かなが愛してやまない「マタタビ」を

ちょろっと混ぜて食べさせております。

皆さんのブレンドされた愛情、

しっかり食べてくれてます!!



そして、猫同士の愛情も。

昨夜の付き添いは辰でした♪

みんな485


天敵だったはずの「そよ」も

よく付き添ってくれてます♪

みんな484
ケンカするほど・・・ってヤツですかね(*≧艸≦)


みんなが応援してくれてるよ?

かな113
食後のかな、ちょっと元気顔です☆



by  スタッフS


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村