刻27

いえ、ただの定休日です(*≧m≦)

刻26
今日で4歳になった刻(とき)です☆

おめでとぉ♪

レギュラーになったら

もっと盛大にお祝いしてあげる(*≧艸≦)





さて、昨日はPrince卒業生・ココちゃんが

遊びに来てくれましたヽ(^ω^)ノ

ココ7
雪の中、ありがとね♪


まずは探検

ココ6
しかし、パパ似ですねぇ(*≧艸≦)


ココちゃん宅はご近所さんでして、

よく窓から外の観察をしてるという話ですが

まだその姿に遭遇したコトがありません(´・ω・`;)

ココ9
そぉですね(-ω-;)


ココ8
了解!

ココちゃん・ママさん、

ありがとぉございましたヽ(^ω^)ノ

これからも美人さんのまま成長して下さいね♪



by  スタッフS

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村