昨日、ちょこっと用事があり

丈の実家へお邪魔してきました♪

CC3
スフィンクスの子猫ちゃん☆

CC5

CC4

CC6

チビ同士遊べるかなと思い、

殿・ひめも同行です(*≧m≦)


殿はベッドを借りて

我が家のよぉにくつろぎ中(´・ω・`;)

殿2


丈の甥っ子くん
CC1


ジャックくんの奥さん
CC2


実は丈の実家は

「Candy Cat」というキャッテリーで

この度ホームペーヂを公開しました♪

まだまだこれから追加される部分があり、

未完成ではございますが

ぜひ、覗いて下さいヽ(^ω^)ノ


Candy CatのHP


うちのHPに雰囲気似てるでしょ?

だって作ったの私だもん(笑)

ちゃっかり丈の写真使ってるし(*≧艸≦)

昨日、キャッテリーのママさんに引き継ぎしてきたので

これから進化していくHPを

見守ってあげて下さい☆

今後、ブログなども開設するみたいですよ!

(と、発表してプレッシャーかけとく・笑)

ではでは、PrinceのHP・ブログ共々、

よろしくお願い致しますヽ(^ω^)ノ



by  スタッフS

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村