今日の主役は全員準レギュラー☆


昨日25日、こちらの4名お誕生日でしたヽ(^ω^)ノ

陣と晴は8歳に

陣

晴


凜と禅は3歳になりました(*≧艸≦)
凜

禅


そして・・・

6月生まれの子達へのプレゼントも

届いております♪

みんな288


興味津々(*≧m≦)
みんな289


もしかして・・・?
みんな290
はい、函館まだ寒いので

フロアに出すのは早いみたいです(笑)

もぉ少し夏らしくなったら設置しますねヽ(^ω^)ノ

もぉひとつ!

とってもとっても大好きそぉな

「ぢゃらし」も届いております!

が、

先に謝ります(-ω-;)

申し訳ございません!!

一人でぢゃらしながら撮影したトコロ・・・

画面が揺れて酔いそぉな動画に

なってしまいました(´・ω・`;)

何回か撮ったのですが全部揺れてます・・・

それを修正かけたら、画質が悪くなりました(-ω-;)

では、どぉぞ!

↓↓

 

みんな大好きなプレゼントを

ありがとぉございました(*≧艸≦)



by  スタッフS

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村