昨日で琉生くん・愛琉くんの

Prince勤務がラストでしたヽ(^ω^)ノ

るひあ12

昨夜は自宅に帰って爆睡したかな?
るひあ13


さてさて、昨日もPrince卒業生が遊びに来てくれました☆


まずは・・!?

陽1

陽2

そぉそぉ!陽くんと琉生くんは

一緒に生まれた兄弟ですヽ(^ω^)ノ

久々に琉生くんと会った感想は?

陽3
ナイスリアクション(笑)


そしてもぉ一人!

超久々に遊びに来てくれました(*≧m≦)

きなこ4


久々の登場でドキドキな様子です。
きなこ3

きなこちゃんは煌と一緒に生まれた兄妹です☆

どぉ?久々の帰省は|ω・`)

きなこ1


って言ってるそばから・・・
きなこ2
琉生くんは、はじめましてだもんね(´・ω・`;)



琉生くん・愛琉くんPrince勤務のおかげで、

たくさんの卒業生やお客様にお会いするコトが出来ました。

皆さん、ありがとぉございました(*≧艸≦)


またバイトに来てね(*≧m≦)

るひあ14

るひあ11




by  スタッフS

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村