憲


ご心配・ご迷惑をお掛けしました!

たくさんの問い合わせ・メール・電話等、ありがとぉございました。

感謝致します(/_;)




ざっくり説明致しますと・・・

ブログ・HP・サーバでお世話になっていた会社・社長さんと、

音信不通になってしまったんですΣ( ̄ロ ̄|||)


ドメインは他社さんのお世話になっていたので、

今回変えずに再開するコトが出来ました。
(↑そこの設定が難関だったんですよね・・・)

かなり復旧までに時間が掛かってしまい、申し訳ないです(>_<)

銀



学



ブログお休み中の20日間、色々ありまして・・・

もえ


煌


ひよ


あん


と、たくさんお知らせする事が溜まっております!!

明日から順番にお知らせしていけると思いますので、

毎日チェックして下さいヾ(=^▽^=)ノ


とりあえずブログが再開出来たというだけで、

まだまだ未完成な状態ですので、

これから時間を掛けて作っていきたいと思います☆

かな



そして、この度ブログ再開にあたり・・・

北海道Princeから始まり、

関東在住・T様・B様・Hたん、

九州在住・S様、

多くのお力添えがありました。

感謝致します。

本当にありがとぉございましたm(__)m



by  スタッフS


あっ!!!
ガタ落ちしてますから、忘れずに押して下さい^m^


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村